ニュースリリース

2012年

2月

NWCC事業部長、村田裕司氏が取締役に就任

2011年

10月

代表取締役吉田証一がワンズグループ株式会社ONE'Sホールディングス取締役就任

これにより、当社代表吉田 証一は、グループを超えてIT事業を兼任する事になりました。

2010年

2月

電気工事業・電気通信工事業許認可について、都知事の許認可を得ました!

2010年2月、無事電気工事業、電気通信工事業共に東京都知事の許認可を得ました。
【許認可番号:(般-21)第134092号】
これを機に、工事業者としてもお客様の信頼とニーズにお答えできるよう、更に技術向上・セキュリティ向上等に精進致します。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

プライバシーマーク取得に向けて始動致しました。

昨今、個人情報の取り扱い、企業内セキュリティなどより一層厳しい管理が求められる今、弊社も当然出来うる限りのセキュリティ意識・危機感を持って職務に当たっております。
しかし、それはあくまで当社内の人間にしか見え辛い点であり、対クライアント様、ユーザー様には程度が見えない事を考慮し、最初の一歩としてプライバシーマーク取得に向けて始動致しました。
より確実に弊社セキュリティを固める為に、以前よりお取引のあるアイエックス・ナレッジ株式会社 様及びIKIアットラーニング 様のお力をお借りし、取得に向けて始動致しました。
セキュリティのみならず、あらゆる面でご信頼を頂ける様、邁進してゆく所存で御座いますので今後ともお引き立てのほど、よろしくお願い申し上げます。

千葉支社設立のお知らせ

この度当社の新事業として『CPstyle』と言う、店舗検索のポータルサイトを運営する事になりました。 その第一陣として、弊社代表が地元出身でもあり商圏的にも利益の望める千葉県全域を管轄する為、千葉県船橋市に千葉支社を設立致しました。
新事業のみならず、今後とも社員一丸となり邁進してゆく所存で御座いますので、より一層のご指導ご鞭撻の程をお願い申し上げます。

リクルート社の全国紙『アントレ』に当社代表が表紙と取材を受けました